博眼様のドバイでの展示会 ビジュアル作成


 株)博眼 さんの眼鏡フレームの海外進出、展示会へのビジュアル提供。

 

博眼さんのオリジナルな機構アクションを備えた眼鏡フレームです。このフレームは数年前に少量のみを製作していたものです。

たまたま遊びに来た笹木社長から、このフレームの話が出て、

「12月に海外の展示会へ出展の機会があるのだけど、なんとか海外の人に説明できんかな~」

外国の言葉で説明するのではなく、シンプルなムービーで説明とか、お知らせしてみましょう、という感じになりました。

CGの制作は、手作りのメガネを手掛かりに、現物からスケッチを描くところからはじめました。

 

 

 

あまり費用はかけずに

当社では、工作機械や、輸送、日用品、海外ブランドOEMへも、パンフやメディア用途にCG画像やデータなどを提供しています。ただ、小さな会社さんが、同じようにビジュアルを活用することを考えてみると、費用がかかりすぎて難しいと思います。

ただ、時間がかかる部分をなるべく排除したワークフローにできれば、かなり時間を短縮でき、コストも削減できます。

 

SideOpen2

3D-CAD/CGが必要な皆様、デザイン提案を探しているメーカー様、 企業様、地域や業種を問わず、どうぞお問い合わせください。