応募について

当社では独特なビジネスを展開しているので、他の会社とは多分異なる部分があります・・

 

当社での仕事は顧客も含めたチームで遂行しています。短期的に約束をした目標点に到達するチャレンジを繰り返しています。

 

プロジェクトは、プロフェッショナルなスポーツチームでの試合、のようなものと思って下さい。

もし、ビジネスや技術が好きであれば、異次元の楽しみや独自性をともなった、社会的な価値を見出せます。

 

当社の人事的なお仕事は、プレイヤーのパフォーマンスを高め、顧客への高い価値を提供すること、その結果を、勤務時間や給与に反映すること、です。

企業で働いた結果、あるいは、その反対側に、「個々の自由な人生」があります。

応募されるみなさんが、それぞれに自分の体験や考えに沿って時間やお金を使い、家族や友人とともに、自由で豊かな人生を謳歌してください。

 

当社の業務に応募する皆様には、社員・アルバイト・外注を問わず、応募の前の自己チェックシートがあります。

下記の点についていくつか質問がありますので。すべて〇が付く方のみ、ご応募下さい。

1)判断能力とコミュニケーション

2)インパクト、好奇心、変える勇気と情熱

3)正直さ、真摯さ、(全体、グループ、個)の関係性の考え方

 

その後の面接で、主にスキル・能力について、確認をおこなっています。

業務内容にあう人材を募集しています。社会的価値、いくつかのタスクやポジションを引き受けられる方々を募集しています。